ケイオス9「パスタブレイカー」

とんでもねえことになった。若き全能神ヤングゼウスのカードばかりが町中にドロップしみんながその無敵カードを使い始めたのだ。


「別に平等だからいいズリでは?」

「ばか!せっかくルールが整備されてきたのにこのままじゃ、ルナティックケイオスがまた、ただのじゃんけんカードゲームに戻ってしまうわ!」

「俺にいい考えがある」

「マモルくん!」



「ぐへへ!おれの全能神のカードでまた優勝してやるぜ!」

地獄から甦ったマオだ!また大会を荒らそうとエントリーしているぞ!

「あっれ〜?」

何かがおかしい!

「不正なデッキです」

「ど、どういうことだ!」

「禁止カードを設定したのさ!」

「な、角谷!」

そう、禁止カードの概念だ!ゲームを壊しかねないカードは禁止だ!


こうしてルナティックケイオスはふたたびカードゲームとして復活した。そして!

「転校しちゃうズリかー?」

「ああ!新たな世界が俺を呼んでいる!俺はその世界を救わねばならん!」

ありがとう!角谷マモル!こうしてまた世界は救われたのだ!


おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超カードゲームバトル、ルナティックケイオス みぐだしょ @yosidagumi2000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ