応援コメント

ツイッターを復活させた日」への応援コメント

  • わー!これ私ですよね(〃ω〃)めちゃ嬉しい✨✨❤️
    しらすさんにFA送りたかったのにTwitterやってないのかぁ…どうにかして連絡とれないかな~と思っていたら、ある日突然しらすさんのアカウントからフォローされておっ!って思ったのを覚えています😊✨

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…実はブクマして覗いてました!
    やっぱりツイ垢作ろう、と思ったのはこの界隈がとても楽しかったからなので、皆さんの人柄のお陰です。たぶん、主に結月さんの!
    自分でも何かいたのか忘れてて慌てて読み返しました。わすれんぼさん(´∀`*)

  • わたしも無言フォローすみませんでした
    アナログのおばちゃんなものでTwitterは未だによくわからなかったりするのです。
    カクヨムでは画像が貼れないのでTwitterはよきかなですね。

    おお。エンディングになるんですね。
    うう、チビチビ読んでいるんですけど、エンディングなんて少し寂しい。

    作者からの返信

    いえいえ!先に私の方からこっそりフォロー入れてましたので!
    私もまだまだ不慣れです。
    上手に活用できてる人を見習おう…。

    1月いっぱいまでには終わらせるつもりで進行中です。
    終わっても書ききれなかったエピソードとか絶対追加する気がしますが(笑
    まったりお付き合いいただければ幸いです。