応援コメント

美味しく食べよう」への応援コメント

  • チョコ!? チョコレート( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    …って三話に走りました笑!

    食べ物って生活する上で大事で…使わなくちゃいけないんですけど、好き嫌いが多いので、幅広く知らないんですよね。
    でも書くのって面白いですよね。
    そして飯テロは読んでいても心地よいのです。
    三話改めて読むと、ケーキ食べてるザグがかわゆいですね!

    作者からの返信

    雪うさこさんさすがです!
    やっぱスルーしてますよね(笑

    確かに毎日食べているようで、
    自分の好みとか食習慣なんかで偏りもありますね。
    時々料理の本を見て更新しないと、レパートリーも狭いですし。

    飯テロは楽しいですよ!
    仕掛ける方も、受ける方も!
    腹減って困るわって方もいらっしゃるのかも知れませんが。

    そう言えばザグがケーキにかぶりつている話でもありますね。
    雪江のために買って来たのに、大半は彼が食べちゃってそうです。
    そういうとこがまた可愛いんですよね。うんうん。