応援コメント

第37話 待ってろ莉緒」への応援コメント

  • これはもうロックンロール(突撃)するしかないですね…

    作者からの返信

    ロックンロールでごきげんな夜をですね!

  • (#^^#) 一時方向へ突き抜けています。ワクワク!!

    作者からの返信

    なんというか……若さですよね!

  • 紫乃呼びに笑った

    作者からの返信

    なかなか親呼び捨てはないですよね笑

  • なるほど……まさかのゴリ押しで(笑)

    作者からの返信

    まさかのゴリ押しです!
    取り繕うの忘れちゃってますからね笑

  • らしい展開にワクワクしますね。

    どれほどの強者であったのか?
    それが、次回以降で判明する訳ですし。

    覇権=娘の幸せとはぶっ飛んだ家系ですね。
    本当に娘の事を考えているのか、定かではありませんが(笑)

    作者からの返信

    らしい展開でしょ!

    真はどんな手を使うのでしょうね。。。。
    覇権=幸せはやっぱヤバいですよね!
    歪んだ愛情表現なのか!?


  • 編集済

    ぐい彼(ぐいかの)がぐい彼(ぐいかれ)になってる。意外な展開でしかも新しい展開でとても面白いです。

    それとどちらかと言うと真くんも手段が頭のネジ吹っ飛んでて将来似た者夫婦になりそうで楽しみです。

    作者からの返信

    本当ですね、今はグイ彼になってますね!
    仰る通り真もなんやかんやブッ飛んでますよね。

  • ラブコメがアクションに!

    作者からの返信

    いえい!
    ラブアクション!