応援コメント

第35話 もう迷わない」への応援コメント

  • (#^^#) 想像の斜め上ぇ!!

    作者からの返信

    それが彼らです!

  • カルフォルニアでお見合いか…ほへぇ

    作者からの返信

    はい、カリフォルニアでお見合いの予定です。。。。

  • (;-ω-)ウーン
    いくら莉緒の母親が権力あったとしても素直にお見合いして結婚するような性格ではない気が……どんな仕掛けがあるのやら?(笑)

    作者からの返信

    やっぱり莉緒ですから仕掛けが気になりますよね笑
    ある意味すごい信頼感!

  • ぐいぐい来ていた割には恋敵が出てきてすぐに海外でお見合いとは・・・

    作者からの返信

    自分で望んだのですかね?
    それとも!

  • まさかの海外!?

    そして、連れて行ってくれるのは、やはり・・・

    作者からの返信

    まさかのカリフォルニア
    そりゃぁ……数々のミラクルを起こしていますからね!