応援コメント

第33話 ジェシカの成長」への応援コメント

  • 距離の詰め方が強い……グイグイいきますね!

    すごい好みです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    グイグイ詰めてきますよね。
    さすがUS!

  • 楠井君はその内、空も飛べるようになりますからね。
    常人では無い訳です。
    今頃、ぶっ飛んだ彼女は、婚約話しでも纏めてるんですかねぇ。
    ジェシカは可愛らしいけど、彼女と比べたら・・・(笑)

    作者からの返信

    楠井君の場合は洒落になってないですからね笑
    莉緒は何か企んでいるのは間違いないでしょうね!

    ジェシカは文化の違いでスキンシップという強みがありますよね!


  • 編集済

    楠井くん、キミもやっぱり男の子なんだね( ・∀・) ニヤニヤ

    ていうか、誰が「凡人の俺には…」だって?
    あなたも凡人じゃありませんからー!!!残念!!!(古すぎる)

    作者からの返信

    一応思春期の男子ですからね!

    確かに楠井君は凡人じゃないですね笑
    斬ってないからセーフ!