応援コメント

第30話 はじめてのデート」への応援コメント

  • (#^^#) キレイダカラ? カワイイカラ?

    御報告……
    (今このお姉ちゃんと話してい他のは俺らなんだよ」)って、なっていました。
    (「そうれがどうした。もし俺の警告に)って、強調という事なら良いのかも?

    作者からの返信

    引き寄せてるって事ですね!

    誤字報告ありがとうございます!
    強調ではないです笑
    修正しました。

  • ここまで頻繁に絡まれるのなら、一緒に買いにいく方が安全なのでは…?

    なんてこと言ったら、物語としての盛り上がり等に欠けちゃうんでしょうね😌

    作者からの返信

    その通りなのです!
    絡まれるのは大人の事情なのです笑

  • な、なんということだ…乙女が…恋する乙女がいますっ!!

    莉緒~、腑抜けてるんじゃないぞ~
    米国から危険な奴が来るからね~(*^^*)

    っと…気付いたら、ものすごく莉緒を応援させられてるし。
    ちょっと悔しいw

    作者からの返信

    乙女ですね!

    なんで悔しいんですか笑
    一応ヒロインですよ!