応援コメント

第27話 報いを受けなさい」への応援コメント

  • 酷い八百長を見た。笑
    全員クズすぎ。 笑笑

    作者からの返信

    ひらたく言うと……そう言う事です!


  • 編集済

    全国一位とは?

    試合中喋るのは、まぁ許容として、審判に抗議するのは論外です。

    他のスポーツにはあるのかもしれませんが剣道にはありません。


    あと、審判が何もしていないのに、勝手に試合中断するなんて…

    全国一位とするならばもう少し全国一位っぽくして欲しかったです。

    こんな負け方では全国二位以下がかわいそうです。

    他にもツッコミどころはありますが、

    ただ。真と莉緒の関係は大好物なのでこれからも楽しませていただきます。

    これからどうなるのか非常に楽しみです。

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    他のスポーツでも審判への抗議は論外ですね……全国1位はまあ、演習のステレオタイプみたいな物だったので、今後はもう少し研究しますね!

    大好物ありがとうございます😊
    今後もよろしくです!

  • 正直、どっちもどっちですね

    買収まがいなことをしてる、楠井・莉緒陣営の方が悪質なのは言うまでもないですけどw

    作者からの返信

    おっしゃる通りです!
    どっちもどっち!
    でも、私は久我くんに同情します……笑