応援コメント

第24話 ドキドキが止まらない」への応援コメント

  • 一緒に山とかないよね??

    作者からの返信

    さすがに……山は笑

  • これは……莉緒の期待を裏切る気満々の構えですかね(笑)

    作者からの返信

    楠井君の信頼が凄い(笑
    ここでピヨったりは流石にしないと思いますが……

  • これは・・・

    やはり、楠井君の生い立ちが・・・ですね。
    中々いない主人公像を作り出して、それにこのヒロインを当てる。

    恐るべし・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    作者からの返信

    そうですね!
    やっぱり楠井君の生い立ちがキーワードでしたね。

    純愛ですよ!
    たぶん……。

  • そう来たか、楠井君。男らしいぞ!
    …あやうく山に行くとこだったけどw

    これは莉緒もドキドキするよねぇ(*^^*)
    でも…莉緒の期待に応えない方向に、楠井君は進んでくれる。
    そう信じてます。www

    作者からの返信

    楠井君の信頼感……半端ない!
    楠井君は感覚的にはまともですからね!
    莉緒よりは……笑