応援コメント

第23話 転入生」への応援コメント

  • 前話でのことを引きずっているかと思わせてこの策略……やはり天才か?

    作者からの返信

    いよいよ莉緒の本領発揮ですよ!
    周りくどいけど笑

  • あらら
    逆効果のような気がするなぁ(^_^;)
    俺なら隣の部屋に帰る

    作者からの返信

    忘れてませんか?
    莉緒が天才だってことを……!
    きっと彼女なりの勝算があるのですよ!

    多分……。
    自信ないなぁ……。

  • なんと!

    これも仕込み!
    そして、早速ネタが割れている!?

    でも、揺さぶられているけど、これで興味無くしたらどうすんの?これ(笑)

    作者からの返信

    仕込みです!
    そこは莉緒なので、何か勝算があるのだと思いますよ!

  • 読者にやきもきさせないために即座にネタバレしていくスタイル。

    作者からの返信

    多分この作品以外ならヤキモキさせたと思いますが、
    ヤキモキを裏切るのが作品のカラーなので!

  • 諸刃の剣だぞそれは
    特にライバルの女がいる時は

    作者からの返信

    きっと莉緒は一点に集中しているのですよ……
    ライバルはこの隙を逃さず行動するのでしょうか!