応援コメント

第18話 もう少し私に優しくしてくれたっていいじゃない」への応援コメント

  • あの店の味www

    作者からの返信

    そう……あの味です。
    いつの間に!

  • めげないなぁ笑笑流石の対応力に拍手!
    バカになった感情を呼び起こして、自分のものにできるといいですね!!

    作者からの返信

    この人達って……色々タフですよね笑
    多分、問題ないでしょう!

  • ありゃ?ホントにお似合い?
    楠井君の感情呼び起こすのは莉緒しかできないんじゃない?
    莉緒の相手は楠井君しかできないし。

    作者からの返信

    今のところはそうですよね・・・
    衝撃がつよいですから笑

  • ほぅ、何かラブコメとも言えないラブコメに近付いてきましたね。

    天才か・・・

    作者からの返信

    感動の純愛ラブコメですよ!

  • めげないなw
    お似合いだわ

    作者からの返信

    めげないでしょ笑
    カップルとして成立するのか楽しみです!