応援コメント

第9話 はじめて」への応援コメント

  • > これじゃあ楠井じゃなくて、クズ井ですよ!


    お約束だけど吹いたwwwww

    作者からの返信

    お約束です!
    この名前の宿命です!

  • まともな登場人物が不在w

    作者からの返信

    作者がまともなので大丈夫です!

  • 奈緒香と……アレの……練習
    ここで、致してしまうことはない

    莉緒って意外にコンサバティブなんでしょうか(^^;

    作者からの返信

    意外にコンサバですね!
    お嬢様っぽいですし!

  • か、勘違いが甚だしい…皆、いろいろと!w

    さて、奈緒香ちゃんか…
    あれでしょ?奈緒香ちゃんだけはまとも…ってことは無いんでしょ?w

    作者からの返信

    みんな自己主張が激しいから勘違いするのでしょうね!
    奈緒香は……いまのところは……笑

  • これは・・・ストーキングしている彼女達がインモラルでは(笑)

    作者からの返信

    そ……そうともいいますね……笑