応援コメント

第6話 サイレントナイト」への応援コメント

  • > 今夜は満月だ

    このフレーズに尽きる!
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

    作者からの返信

    やっぱり満月は燃えますよね😊

  • 思い込み激しすぎるだろ笑
    そんで結局寝るんかい笑

    作者からの返信

    何やかんや波長があってそうであってない2人です笑

  • ボタンを掛け違えてるのに噛み合っちゃう二人の行動が面白いw

    作者からの返信

    満月の夜の奇跡です!

  • 結局、話しただけで寝たw
    勘違いがサイレントに進行していくわけですね

    このままだと寝不足で体を壊しそうで心配です…
    意思表示のために、強硬手段に出たほうがいいのでは?(さて、どっちが?w)

    作者からの返信

    まさにサイレントナイトでした。
    強行手段に出るのはやっぱ、ぶっ飛んでる方ですよね!
    (結局どっち?!)

  • 一週回って、上手く収まっちゃいましたね(笑)自分達の中だけサイレントじゃない、サイレントナイト(笑)

    作者からの返信

    上手いこと言いますね笑
    サイレンじゃないサイレントナイト!

    満月の夜と寝不足効果のプレゼントです!

  • なんと・・・

    ここでこの展開(笑)
    緩急付けられてますねー

    主人公がいまいちまだ見えて来ないので、その辺をおいおい知っていきたいです。

    作者からの返信

    満月の夜ですからね!
    主人公はもちろんガッツリ書いていきますよ!

  • (#^^#) おぉ、こういう展開ですか。ヨソウノナナメウエダ!!
    続きが楽しみです。

    御報告・・・
    (内装工事を終わらせたたのよ)に、なっていました。

    作者からの返信

    こういう展開でした!
    微笑ましいエピソードです笑

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!