応援コメント

第3話 お隣さん」への応援コメント

  • 怖いー


  • 編集済

    > 自意識過剰ね

    人生で1度は言ってみたいセリフ!

    現実に言ったら友達無くすんだろうな( -ω- ´)フッ

    そして安全靴にフイた!
    `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

    作者からの返信

    そうですね、地味に自意識過剰って使うことないですよね!

    備えあれです!

  • 更新お疲れ様です。
    空気を読まない登場にwww
    ちなみに未成年はお酒を購入できません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なかなかの、タイミングの良さでしょ笑

    その描写を追記したのは内緒です。

  • ウーン面白い
    主人公の人間関係が気になるところ

  • 修羅場?!修羅場ですか!?ワクワク!!
    どこまでぐいぐい行くんでしょうか?!私気になります!!

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    修羅場!
    修羅場ですよね!

    次回楽しみありがとうございます!
    また夜には更新できると思います!

  • 優里亜の相手は面倒臭そうですね。
    ネグリジェはロマンです!

    同居人の話かと思ったら、お隣さんでした!

    作者からの返信

    きっと面倒くさいですよ。
    でも、可愛いのですよ!

    ネグリジェってリアルにあんまりみないですよね笑
    パワフルなお隣さんです。

  • ジェットコースターの様にキャラが流れてくる!

    一体、どうなってるのやら!?

    登場人物が皆、頭のネジ三本くらい飛んでる人達ばかり!?

    作者からの返信

    ジェットコースター笑
    皆んなネジ……飛んでますね。。。
    私が真面でよかった!

  • ちょっ…
    安全靴履いてるwww

    しかし、24歳の残念美人先生と同居だと?
    莉緒がぶっ飛んでるとは思っていたけどさ。
    …もしかして登場人物、全員ぶっとんでたりしない?(笑)

    作者からの返信

    あれ?
    確かに……みんなぶっ飛んでますね……笑
    でもその分、作者がまともなので!