応援コメント

第2話 ウブな男 〜莉緒視点〜」への応援コメント

  • 割とやばい人が二人…


  • 編集済

    おもしれー女

  • だからって車の上に乗ろうとは思わんだろ!笑

  • これはおもしれー女ですわ

    作者からの返信

    なかなかヤバい子でしょ笑

  • > 心臓がドキドキするもしかして私……、

    > ……体力の限界に達していた。


    最高にウケた(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます笑

    いきなりダッシュされたらそうなりますよね!

  • 女王すぎて草

    作者からの返信

    なかなかでしょ笑

  • 草しか生えない笑

    作者からの返信

    間違えたことは言っていないとは思うのですが笑

  • 色々とぶっ飛んでてなんか好きwww

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ここからも破天荒な感じになると思います!

  • 教習所で何を習ってきたんだって運転手多いですからね。
    免許なんてクソの役にも立ちません。
    なんで公的証明書にするのか意味わかりません。

    個人的には彼女の意見行動に拍手します。

    作者からの返信

    本当ですよね!
    マナーのない車は走る凶器ですからね。。。。

  • 莉緒ちゃん…こいつはすごいぞw
    女王様が下々のものに、どう惹かれていくのか…たのしみだわ(*^^*)

    その前に、楠井君にはだいぶ引かれてるようだけどね…

    作者からの返信

    莉緒はやばいですよ!
    たしかに惹かれる前に引かれてますね笑

  • 勘違いコントですかww
    好きです!

    作者からの返信

    はい!
    勘違いコントです笑

  • 主人公、ヒロインともに、なんかつよい笑

    作者からの返信

    2人とも色々強いです笑

  • 相当やばい子じゃないですか・・・
    このヒロイン。

    久しぶりに見た気がします(笑)
    これをどう可愛く魅せてくれるのか?
    腕の見せ所ですな。

    作者からの返信

    ヤバインです!

    これからが莉緒の本番です。
    可愛くなるのかな?笑

  • 三下マニュアルに載ってるっぽい人たちってただの被害者じゃんw
    キャラすごいw

    作者からの返信

    そ、そうともいいますが、でも横断歩道に止めちゃダメです!

  • 原始人の車の上を歩くとか、そりゃ原始人も悪いけど絡まれて当然だろw
    天才となんとかは紙一重、とは言うけど、どっちかと言えばなんとか寄りでしょこの子w

    作者からの返信

    むしろ自分も実力行使に出てるってところがヤバい笑

  • ぶっ飛んでて面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    最高の褒め言葉です!