応援コメント

2.」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!

    湖と石の秘密、ビルカとヴァールのこれまで。小さな山の集落で、個人にとっては重大な、しかし広い世界にとってはちっぽけな何かを洗い落としたかのようでした。
    ああここから、彼らの物語が始まるのだな、と。変わらないようでいて、変化していく時間の始まりを感じさせる終わりは清々しく感じました。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    そうなんですよね。世界にとってはちっぽけなのですが、
    彼らにとっては大きな一歩という物語なのです。

    でも2作目からは
    世界のことや悪友のことなど、
    もう少し広い物語になっていきます。
    他の作品と同時に、ちょっとずつ書いているので
    いつ頃になるかまったく未定ですが、
    書き上がった時にはまた読んでいただけたら嬉しいです。

    感想、ありがとうございました!