自主企画にお答えします!

夕日ゆうや

もも太さん。聞いてくれよ(イケボ)。

①おでん🍢が美味しくなる季節。好きな具材は?

▶さつま揚げです。基本練り物系が好きです!


②今年のアニメでハマった作品はなんですか?

▶魔王学院の不適合者ですかね。独特の言い回しはクセになりました。それから「なろう系」に関して少し理解ができた作品でもあります。


③カラオケ🎤での十八番は?

▶T.M.Revolution さんの『Meteor-ミーティア-』。ガンダムSEEDの曲ですが、今でもよく聞きますし、歌えます。


④『鬼滅の刃🎴』流行っていますが、マンガやアニメを観たことはありますか?(宜しければ、好きなキャラクターも書いても構いません)

▶どっちもみました。伊之助が好きです。


⑤新年へのカウントダウンはする🎉?

▶しないですね。その時も書いているか、読んでいると思うので。


⑥恋は――するもの💕? 落ちるもの💕?

▶わかり合うもの……と言ってみましたが落ちるものが近いかもです。


⑦あなたはうどん派? そば派?

▶そば派。するっといけるのがいい。


⑧好きな動物は?

▶パンケーキリクガメ。柔らかい甲羅と、早さが売りの亀です。


⑨大好物が食卓に出ると、狂喜乱舞しちゃう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾?

▶表には出さずに内心、喜ぶタイプです。


⑩スマホの指紋認証を使ってる?

▶あんまり。だって認識してくれないんだよ……。


⑪海外旅行するなら、どこへ行きたい?

▶ヴェネチア。水の都に憧れがあります。(ポケモンの「水の都の護神 ラティアスとラティオス」という映画に影響されました)


⑫マスク生活😷、早く終わってほしい?

▶終わってほしいです。運動をして汗をかくとむれる。普段メガネをかけていると曇るなど、けっこう困ってます。


⑬給付金10万円で買い物はした💸?

▶ラノベやプラモデルで散財してしまいました。


⑭カクヨムをしていて嬉しかったことは?

▶反応があること。♡でも、☆でもレビューやコメント頂けると嬉しい。


⑮最後にコメントをお願いします🙏

▶カクヨムコン6に参加します。応援していただけると幸いです!



 ではでは。

 企画して頂いたもも太さん、本当にありがとうございます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画にお答えします! 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ