応援コメント

67「ウルと聖鱗の勇者の決着です」①」への応援コメント

  • ウル「勇者とは勇気ある者! そして真の勇気とは打算なきもの!! 相手によって(ry」

  • もう見てらんないから一思いにやっちゃおう

  • おいお前分かってんだろうなウルさんの期待に応えないとマジでやっべーぞ!!とりあえず眠ってる真の力(笑)を呼び起こすんだ!!

  • 千切って治して砕いて治して引きちぎって治しての繰り返しになるのかー。

  • ウルさん、残念ながら河童勇者以外はそんなもんです。

  • ウル「ゲル・ギル・ガン・ゴー・グフォ(2つを1つに・・・)」

  • つい最近まで平和な世界で平凡に生きてた奴が突然力を授かっても戦士にはならないって奴ですね。ウルさん期待し過ぎよ。

  • まぁ、自分が一番楽しみにしてたコース料理のメインがそれほど美味しくなかったらガッカリするし怒りたくもなるよなぁ……まぁ、ウルの場合は評価の基準が馬鹿高かったのが原因でもあるけどな。