応援コメント

第37話 記憶は薄れる。記録は残される。」への応援コメント


  • 編集済

    ・え、ガオちゃんが!? マジだとしたらホント健太郎くんのことを苦しめ抜くのがうま過ぎてゾッとします……。
     健太郎くん生き残っても完全な人間不信に成りそうで、田中々がヒロインとして入り込む余地は残っているのか考えました。

    作者からの返信

    こんばんはー!
    すみません!返信、大変遅くなりました!
    まさか、ガオちゃんが、そんな……と言うところで続いてしましました。
    果たしてどうなるのか。次のエピソードをお楽しみに!

  • まさか、という言葉を無理矢理に脳内に造り出しています
    ココロの動きではなく、神経物質の作用で

    作者からの返信

    ガオちゃんがまさか……と言うところで続いてしまいました。
    次回も早めに更新しますので、どうぞお楽しみに!