応援コメント

ex. 魔界の王は追いかけたい 5」への応援コメント

  • この小説を読むまでの私の中の「ふぅん(フゥン)」使用者最強さいかわランキングは
    1位【うさぎ】(ちいかわ)
    2位【海馬瀬人】(遊戯王)
    だったのが、読んだあとは
    1位【瑞ちゃん】(百合王)
    2位【海馬瀬人】
    3位【うさぎ】
    になりました…どうしてくれるんですか

  • あのハジメさんが!
    言葉を尽くして!!
    聖さんの美しさを称賛している!!!
    素晴らしい進歩に、胸が熱くなります。

    そして、そう。
    美しく、可愛いはずの聖さんの容姿について、今まであまり描写がなかったことが、少し不満でした。
    これって、ハジメさん目線が、あまりそういう見方をしてないってこと?と思ってましたが、いかがでしょうか?

    もうひとつ。
    「まあ、いいか」じゃないよね!?
    可愛さ余って憎さ百倍になる、そういう関係性、中高のときにあったよね?!
    でも、それくらいに、まわりに関心がなかったハジメさんなんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お、そこに気づいていただけたのはとても嬉しいです!
    クォーターの聖は客観的に見てとても可愛い女の子ですし、本人も瑞と同じステージで話せるくらい見た目を整えるのが好きな子です
    なので、物語の初期はそういった面もでてきました

    ですが、瑞にとって聖が可愛いのは当たり前で、そういった見た目よりも『聖と過ごす時間』が大切で大好きなのです
    それ故、描写を控えめにしてきた、というが答えです

    「ま、いいか」じゃないんですよね、本当に笑
    『ふぅん』が形を変えただけの、瑞の悪い癖ですね