応援コメント

9日目」への応援コメント

  • こういった感じのコメディとシリアスが混じりあった小説がとても好みです。
    サクッと読めるので時間が取れない時でも楽な気持ちで読めますし、ふふっと笑える内容が素敵ですね。

    デスパイネ令嬢、人形姫と呼ばれるほどの様子なのですね。まさか昼と夜とでここまで違うとは思っていませんでした。

    そして最後の彼女の独り言。ドキッとしました。兵士はとても真面目な方なのですね。この先どうストーリーが進むのか楽しみにしております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    暇な時間にさっくり読める字数を目指して書いておりましたので、眞神乃 花咲さんの楽しい時間を作る一助に、この小説がなれたのなら嬉しいと感じます。

    昼と夜とでは違うお嬢様。昼と夜の見張りの兵士によって態度の違う理由などは之からちょくちょくと出てきますが、そのあたりもお楽しみいただけたらなと思います。