応援コメント

7-2 小鳥とスノードーム」への応援コメント

  • おお、また続きが気になる展開です。バッカスさんという新キャラクターが出てきましたが、魔法使いはダメな人が多いのでしょうか笑。イツキがいつも通り振り回されていて面白かったです。
    探している鳥さんは生まれ変わっているのですね。何か最後の炎が気になります。
    バッカスさんの「失礼な。ちゃあんと日本のこの辺りだよ、多分」というセリフで、自信満々なのに「多分」って付けるのがすごく性格を表しているなと思って、自然に出てくるセリフにも細かく気を配っているのかなと思いました。
    文章は本当にキャラクターが映像として見えるので面白いです。これは何回も言っているのですが本当にそう思います。
    また長文になってしまい申し訳ありません。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    言われてみれば、ここの魔法使いはダメな人ばっかりですね。これからも振り回され様を楽しんでいただけたら幸いです。

    「バッカス」というキャラクターを好意的に見ていただけてほっとしました。言動が自分勝手過ぎると鬱陶しくなってしまうと思ったので、そうならないギリギリの台詞を考えてました......。

    読みやすい文を目指して書いているので「映像として見える」と言っていただけると、すごく嬉しいです!