応援コメント

第92話:大宴会」への応援コメント

  • なんというかこう、面倒臭い制約で縛り付けることが多いよね、そうでもしないと物語が動かないから仕方ないってのはわかるんだけど、もやもやする


  • 編集済

    今回の討伐の査定がどう響くかは分からないけど、現状のランクやギルドの権限だけじゃ主人公の意思を無視した依頼は不可能。冒険者って職業は自由なはずだし。国の依頼なら強制力は有るかもだけど、村を見ても、今回の件を見ても国からの恩恵を受けてる感じがしないから、従う必要もなさげ。
    主人公は対人は苦手だから軍とか使って脅されるとまずいけど、いざとなればワンコさんに頼めば国くらい潰せる。
    そろそろ卵は孵るかな~