応援コメント

第9話:リムルとの会話」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで拝読した感想ですが、
    キャラクターの容姿や服装に関する描写、一切ないんですね。
    モブのおっさん達の描写はともかく、
    ヒロイン候補であろう女の子たちも、名前と性別しか分からないのは寂しいなあ(´・_・`)。
    主人公のレインズが、彼女らに一切興味がないため描写が最小限なのなら仕方ありませんが、読者としては「推し」を決めるための判断材料は、多い方がありがたいし、楽しいのです。

  • 海に魔獣。。。獣と海棲は別な気が
    魚介類も魔獣系なのでしょうか?

    それともシャチ、クジラ、イルカ、たまちゃん系の魔獣?

  • >「……お主、どうしてそこまで言って気づかないのだ」

    デンも呆れる程に鈍いのですね……(汗)。

    因みに、
    抜け作……愚鈍な人、間抜けな人を嘲って人名めかして言う語(現代国語例解辞典より)

    作者からの返信

    本人は至って真面目ですよ?w

    そして、抜け作って、調べたら出てくるものだったのか。調べればよかった。。ありがとうございます!

  • こっちも抜け作だったんだっけ😅

    作者からの返信

    ぬ、抜け作、とは?w