I message for you

ああ、貴方は……、いや、私は……はぁあ


貴方を見て 私が何を思うか

一度、考えてみましょう

(すぅ)怒りは 結果でしかない

過程を考えてみましょう


私と二人

私の心よ

何をそんなに震えるのか


ああ、貴方は……、いや、私は……

初めの二句はそう、Can I, Will I, Do I――

ああ、私が……、……貴方に

いだく感情おもいは、動揺→異常=劣情



ようよう 白くなる (すぅ)お互いの服

揃える意図はないはず……ですが

(すぅ)あの人を……想う心も

揃う、魅力的だから


貴方を見てる

私の瞳

貴方の首にさがってるのは


はぁ、く濁に、前を覆われる

本物はきっと一瞬、with you, for you, dope you

ああ、Why did I, do with you in your tub?

気付けば手を伸ばし、hold you, entwine with you


私は……私は……私は……私は……!


ああ……私が、(すぅ)貴方に

何か望んでも、叶わない絶対

……死にたくはない、でも生きていて

楽しいことは、数少ない……!


ああ、私に、(すぅ)できること

浮かべるがどれも 邪道、外道、無情

はあ、犯したい……いや、駄目でしょう、そんなの

表面張力は もはや効かない


(後奏)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャラソン等候補詞集 霜月二十三 @vEAqs1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る