応援コメント

一件落着」への応援コメント


  • 編集済

    追い付きました、面白いです!

    ここから幼馴染とくっつくのはなしでお願いしたいですね、主人公にはやはり辛いときに支えてくれた人を大事にしてほしいです!

    これからも応援しています、頑張ってください!


    P.S
    飛鳥sideで彼女の心境とか読んでみたいです笑、後悔している様子とか笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!
    ちょうど書いてるとこでした笑笑

  • >ボキッ
    おい、本当に美味しかったのか?
    手は震えてないか?顔色が蒼白でないか鏡を確認だ!
    >…まぁいいか
    (思考できない。もぅ意識が………)_(:3 」∠)_


    >次ちゃんとした彼氏が出来て~
    >幼馴染の喘ぎ声は2度と聞きたく無かった
    あ~、恋愛対象外確定のお知らせか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうですね秋くんは冷めちゃってますね

  • 面白いです応援します!頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • ボキっていう音は、その前の「結城さんこんな傷心中にそんな事されたら
    折れちゃいますよぉ」に対応した音ですよね。惚れたな。

    作者からの返信

    秋くんが気づくまでには少しかかりそうですね

  • ボ、ボキッってなんの音だ!?


    飛鳥の部屋からの音かな??

    作者からの返信

    すみません笑笑
    私の部屋からです…笑笑
    秋の心が折れそうな感じがでてるタイミングで座っていたベットから出て何となく書いちゃいました!
    お下がりで少し古いだけで決して太ってる訳では無いので!
    やっぱりみなさん気になっちゃいますよね笑笑

  • ボキッってなんだー

    ざまぁまだされてませんね。

    作者からの返信

    何でしょうね笑、これ書いてるとき座ってたベットがボキッってなったような気もするし秋の心かもしれません笑なんか書いて見ただけですね笑笑
    結城さんが秋の家に居てエプロンをつけてるってのがちょっとしたざまぁかなと思ってたんですけど違いましたかね?笑笑
    まぁ最終的にざまぁできたら良いなと思っております