応援コメント

第10話 本音。そして、友達。 【サキ編終了】」への応援コメント

  • 2周目読んでて思ったんですが
    サキちゃんってサブアカウント持ってないのにどうやってコメントしてたんだ?

    作者からの返信

    多分書き忘れだと思いますが、配信用と配信コメント用にアカウントは分けてますね。例の事件の時は前回配信してからアカウントを変えておらず、雹夜の配信直前にアカウント変更しようとしてたけど友人が訪ねてきて~……って感じです。本来は一応サブアカウント持ってます

  • 『重みを背負わせるな』のところ、非常に心を震わせられました。
    本当に面白いです。ずっと繰り返しでも読み続けていたくなりました。

  • 一気読みしました。ちょいちょい居たあのヤベェヤツがサキさんだったとは。面白かったです。

    作者からの返信

    面白かったならよかったです。
    今後もやべーやつになる模様。

  • 読み進めながら絶対コメってるだろうなーとか考えてたけど、まさかソイツだったとは…w

    作者からの返信

    気付いた人は「あぁコメントしてるんだろうなぁ」と感じたと思います。

    ただ今の所あのコメントがサキさんだったとは誰も予想できなかった模様。

    上手く全員騙せました。やったぜ。