応援コメント

第13話 魔王討伐編②」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    いろんな登場人物に共感できてしまうので、誰がこの戦いで勝利するのか予想がつかなくなってきました。
    「ナヒト」も「マイト」も「アス」もみんな報われてほしいなあ......と思ってしまいます。

    作者からの返信

    いつも、コメント本当に感謝しています。
    また、少し元ネタの話をさせて頂きますと、元々「過去編」と「未来編」の二つのシナリオを想定して作っていた作品でこの作品が「過去」にあたる方に辺り、
    読者が「過去編」から読むか「未来編」から読むかで、作品の見方を変えたかった話になります。

    未来編といっても7年後の世界なのですが、
    過去編を読んでる人からすると、あっ?あのキャラが成長してここで活躍してるみたいな展開と
    未来編から読んだ人は、あぁ…未来編でこのキャラクターが言っていたことってこういうことかーとかの繋がりを考えていました。
    過去に製作を挫折してしまいましたが、今回はきちんと書き終えたいと思っています。
    最後まで付き合って頂けると大変嬉しいです。