応援コメント

第12話 魔王討伐編①」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    辛いパートが続いていますが、だからこそ思いの強さが伺えます。
    「ブレン」さんは人柄の良さが滲み出ているキャラクターだったので特に辛いですね......。
    せめて「ブレン」さんの奥さんと娘の「キノ」と、「アス」が暖かい絆を築いていけることを願います。

    作者からの返信

    いつも、コメント有難うございます。
    ちょっと関係ない元ネタ話をさせて頂きますと、この作品昔にオリジナルゲームを作ろうとして考えていたシナリオなので、
    7人7様のエンディングに繋がる展開があったんですが、今回の展開に置いては、メインの主人公としている「イシュト」を中心とさせて頂いています。
    かなり影薄いですが……(笑

    やはり、せっかく思い入れしてキャラクターを不幸にしていくのは心苦しいのですが、幸せになる展開があったことも視野に入れて頂けると嬉しいです。
    今後も宜しくお願いします。