応援コメント

第4話 謎は全て解けた!」への応援コメント

  • はは、これはいい。
    なんていうか。全員が善人で(笑)。
    気分いいよねえ、この職場は。
    水ぎわも雇ってもらおうかな。え、おっさんはもういらない?

    作者からの返信

    水ぎわさん

    どうしても完全なる悪を書くのが苦手な私です。
    まあ、ここの人たちは、みんな悪気はない。いい人の集まりです。
    一人だけ抜け駆けしようなんて奴もいないですけど……でも普通は「みんなでやりました」のほうがいいはずなのに、いけにえを作るあたりは責任のなすりつけ合いをするお役所的な感じです笑

    水ぎわさんはもう入っていますよ!
    背後霊のように、ほら、そこ。座ってるじゃないですか笑!

  • よかった、全部福にかわったね。
    やっぱ、カチョさんは食えない男ですね(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    蓋を開けてみないと分からないことって結構ありますよね。
    災い転じて福となすではないですけど……。

    水野谷はやはり管理職。のんびりとして餅やいたり、盆栽いじったりしていますけど、切れ者です。

  • 一件落着で良かったww
    吉田君は、結局、くじ運が良かった?

    作者からの返信

    ことさん

    吉田は不幸なのか幸運なのか? という展開でした。
    水野谷は吉田が可愛いんです。実は蒼よりもドジで、出来ない子な設定なので。
    多分、吉田じゃなかったら、この手は使わなかったかと思います(*´ω`*)

  • うわ、全部、バレてたんですね。
    あみだくじまでして、頑張ったけど、
    なんか、微笑ましいです。

    作者からの返信

    アメさん

    水野谷さんは結構鋭いです。みんなのことを掌握していますからね。お見通しです。詰めが甘い職員たちですもんね笑

    いつもありがとうございます。

  • ほっこりですね(*´∀`*)くじ運が悪かった分、他の運が回ってきました!
    もう、みんな可愛いです。

    作者からの返信

    ちえさん

    吉田、結局は最後にはいい想いできました笑
    みんなで騒いだのにって結末です笑

    男子校みたいな雰囲気ですね。ここ。