応援コメント

第3話 犯人は、お前だ!」への応援コメント

  • ええー、おやじギャグないのかよ(笑)。
    あれ、けっこう楽しみなんですけど、水ぎわ(笑)。
    さてさて。
    どうなるの、これ(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさん

    今回ばかりはなぜか真剣(マジ)な氏家さん。
    課長補佐ですからね笑
    男子校ばりのくだらなさです(^^♪

  • あみだくじって、公平かもしれないけど。引いた吉田さん、気の毒です。

    作者からの返信

    アメさん

    こういう時にかならず損な役回りになる人っていますよね。
    どんなに公平にやっていたとしても……。
    で、ここでそういう役回りは吉田になります笑

  • 何だか、対応が激しく間違ってる気がするのは、気のせいかしらww

    作者からの返信

    ことさん

    普通は、「おれたちみんなでやりました」がいいはずなのに、なぜか一人に責任を押し付けるという……ここが青春とは違った社会人の厳しさです笑

  • オヤジギャグを言わない氏家さんに緊張感(笑)
    みんな大真面目なんですけど、なんかもう小中学生みたいで可愛い(* >ω<)

    作者からの返信

    ちえさん

    氏家さんから親父ギャグをとったら、ただのおっさんになっちゃいました笑

    そうそう。みんな至って真剣なんですよね。でも低レベルです笑