応援コメント

第2話 犯人は素直に手を上げなさい。」への応援コメント

  • サスペンスの見過ぎって、そうだよね。普通。

    星野さん、几帳面だね。

    作者からの返信

    アメさん

    サスペンスに馴染んでいる人種だと平気で「犯行時刻」って言葉が出てくるんですけどね。
    普通は出ないのかな~なんて。
    星野は本当器用です。星音堂には重宝する職員ですね(*´ω`*)

  • 全員目を閉じた挙手、笑いました(*>艸*)
    必死なのに緩い時間。素敵です。そして、通常業務はどこに行ったのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    ちえさん

    昔やりましたよね~。
    顔伏せて。手を上げて~みたいな。
    女子時代、これだけで一時限潰れたことがありました。笑

    もう通常業務よりも、緊急事態優先です笑