応援コメント

第1話 事件は事務所で起きているんだ!」への応援コメント

  • えらいこっちゃ。
    あいかわらず、親父ギャグ炸裂!

    作者からの返信

    こころさん

    悪あがきおまけ始まりましたよ笑
    さて、もう少しですね。
    さっそくお気楽な事務室に彼らにとったら死活問題の大事件。
    へへ。今回は氏家さんの親父ギャグは無視ですね。無視。

  • これは一大事!
    誰も音を聞いていない。
    既に干からびている。
    はて?はて?はて?
    まずは、証拠隠滅だな…(のか?)

    作者からの返信

    ことさん

    しつこいおまけにお付き合いいただきまして、本当にすみません。ありがとうございます。

    ね~。この人たちにとったら大事件!
    周囲からみればそうでもないという。
    さて、このトンチンカンメンバーがどうなっていくのか? 
    乞うご期待です笑

  • 事件が事務所で起きました( ; ゚Д゚)
    しかしなんと言うか…ほのぼのを失わない大事件(笑)

    作者からの返信

    ちえさん

    悪あがきおまけにお付き合いいただいて本当にありがとうございます。
    いつも事件が起きている星音堂。
    今回もなんというか。どうでもいい事件ですよね笑

  • 完結、お疲れ様でした。

    お仕事しながらで、ここまで書けるって、本当にすごいことだと思います。私は仕事をしてないですが。それでも、とっても大変でした。

    ふたりで、頑張りましたよね。
    やりきったって思っています。

    作者からの返信

    アメさん~。

    本当休んでいてくださいね。こっちは悪あがき更新中ですから笑

    いや、仕事しているから書けるところもあって…こっそりね。内職ですよ笑

    本当にお疲れ様です。初挑戦でアメさんは二作品。そして短編ですもん。後で短編にお邪魔しまーす!