応援コメント

第3話 GAGUが止められない」への応援コメント

  • おやじギャグが嵐のように降ってきて、ここまで来ると天晴ですな(笑)。
    うさこさんもこんなに思い浮かぶからすげー!!

    作者からの返信

    無雲さん

    いやあ、おやじギャグを書くのはすっごく苦しかったです笑
    娘たちにネタをもらったり、いろいろ調べたりしました~。
    まだまだおやじギャグを生成でいるほど、脳がおやじ化していないようです笑

  • >頭のいい奴は順応性も高いのか。嫌な感じ! と高田は思った。

    これ妙にシュール!!

    あと「確カニ」は私もよく使います。「あー、確かに」と普通に言っているふりをして、実際は「確カニ」と言っています。

    作者からの返信

    あとみくさん

    いつもありがとうございます。
    妄想の泉、少しずつ復活されましたか? もう、花粉症も辛いですよね。右に同じくです!

    高田は、星音堂の中でも物事を斜めに見ている皮肉屋です笑
    あとみくさんも親父ギャグ使うんですね!? 驚きです笑
    かわゆい( *^皿^)

  • 倒れそう、笑いすぎでww
    「疲レタス」。今日の「ガラケー愛」のどこかで使いますww

    作者からの返信

    水ぎわさん

    もうくだらない回でした笑
    疲れたす!
    観に行かなくちゃ~。

  • おかしい、今日の気温はあったかいのに。急にさむくなってきた。
    おそるべし、親父ギャグ。地球を冷やす威力だ。

    作者からの返信

    こころさん

    ああ、気温下がりましたか?笑
    氏家さんの思うつぼですよ笑

  • ふふ、おやじギャグ満載でお話が入ってこなかったです(*≧∀≦*)
    「瀬戸ワンタン、日暮れ天ぷら」みたいなのもあって。笑

    もう一度拝読致します。

    作者からの返信

    ハナスさん

    いつもありがとうございます。
    親父ギャグ入れ込み過ぎました笑
    読めば読むほど味があるのが親父ギャグ。
    「瀬戸ワンタン、日暮れ天ぷら」っていい。それいい。
    すみません。お騒がせしました笑

  • あの〜〜、融通ききまくりで、びっくり、さすがに星音堂スタッフのお二人。
    いいのか。いいんだろうな。

    ところで、
    「ご側路いただいていいですか? 」たぶん、ご足労かな

    作者からの返信

    アメさん

    誤字ありがとうございます! 本当だ~って言うことで直しました(*´ω`*)
    親父にかかったら、ルールなんてあってないようなものです。おばちゃんと同レベルですね。

  • 氏家さんの我を失う姿に爆笑です(*≧艸≦)
    世界の中心はおやじギャグ(笑)

    作者からの返信

    ちえさん

    やった~。想像してくれました?
    私も氏家さんのショートしたカット、自分で書いたのに笑っちゃいました笑

    世界の中心で親父が叫ぶ。
    親父頑張れ! 世の親父たちにエールを送ります(*´ω`*)