応援コメント

第4話 Xの正体」への応援コメント


  • 編集済

    「Lポッド」知らなかった…やばい恥ずかしー!

    と思ってしまいました。
    (普通にググった笑)

    作者からの返信

    あとみくさん

    へへ。
    iPodのもじりなんですけどね笑
    昔のiPodは真四角で小さくて使いやすかった。娘が使っている今のiPodはスマホみたいで魅力を感じませんね。あの小さいのがよかった!

  • 「お前たちの言葉がわかんねえ」
    水ぎわにも、よくわかんねえ(笑)。
    ガラケーユーザーには、呪文みたいです。

    作者からの返信

    水ぎわさん

    星音堂事務室も若手と年寄りに二分されております。
    もう水ぎわさんは立派なオヤジーズですね!

  • がちょーん。
    まだ、つづくんですよね。
    謎のパシリ青年の正体も気になるーー

    作者からの返信

    こころさん

    きびしーっ!
    次回種明かしです笑

  • Xの正体、予想だにせず(笑)
    もう完全におじさまがたと同じ視点に…。
    そしてもしや、まだ事件が?!

    作者からの返信

    ちえさん

    このエピソードを書いたのが古くてiPodは四角でした。今はスマホみたいになってますもんねー。

    次回種明かしになります!

  • 数万のものを気軽に渡して、それは、ちと怖いですね。まさかの詐欺師じゃないですよね。

    作者からの返信

    アメさん

    無知とは恐ろしい、ですね!
    次回、ネタバラシですー!