応援コメント

第2話 若いっていいね~。」への応援コメント

  • 愛す(アイス)べき、親父ギャグステキ(ステーキ)!
    おっと、こん(コーン)なことでは、絶対(鯛)に笑(藁)わないぞー(象)!

    作者からの返信

    汀さん

    いつも本当にありがとうございます。お返事遅くなりました。
    いやいや、汀さんの親父ギャグ脳、羨ましいですよ!
    もうこんなに色々なこと盛り込まれると笑
    今度、親父ギャグを書くときは監修してもらいます笑

  • このおやじギャグ、いい味出してるよ!
    そしてヒントは四角。
    もはやクイズでもない気がしますがww

    作者からの返信

    水ぎわさん

    本当、そう。
    これ書いたのは十年以上前なんですけど、結構雑ですよね~。
    当時の私は雑。いやいや、今も雑ですけど。四角のヒントって大雑把すぎでした笑

    親父ギャグね、本当に苦労苦労の連続です泣

  • 困ってる時にキッチリカッチリ緊張感漂う対応されるより和みますよねおじさまがた(*´∀`*)
    というか、真面目な堅物ならきっと出直して来てくださいで探してくれないかも。

    作者からの返信

    ちえさん

    お役所って「白」か「黒」かのところが多々あるので、この人たちの緩さは本庁ではやっていけない要因の一つなんですけどね。
    でも、人間はやはりこういうゆる~いところが一番です(*´ω`*)

  • 親父ギャグ炸裂!
    これ、なれてない人の前ですると、どんびかれるぞ!

    作者からの返信

    こころさん

    氏家さん、もう見境なくなってきていますね。
    レベルが突き抜けてしまって、現実と親父ワールドの境がなくなった状況です笑

  • それにしても下手な絵を書く彼女、なにを伝えたいんでしょうね。
    冗談はよしこちゃん
    さすがに、こ、これは・・・

    作者からの返信

    アメさん

    コメントありがとうございます。

    へへ。冗談はよしこちゃん!
    娘たちも知ってます笑