応援コメント

第1話 落とし物ありませんか?」への応援コメント

  • 探し物は、何かわからないときが、一番悶々とするんですよ。
    なんだろう、気になるね。

    作者からの返信

    水ぎわさん

    探すものが分からないって、結構難易度高いですよね。
    この親父たちにそれがクリアできるのか!?

  • ワケワカメ……どうしましょう、いまだにポロリと出てしまいます。
    探し物は何ですか? 探すのをやめた時、見つかる事もよくある話で。

    作者からの返信

    ハナスさん

    わけわかめ(*´ω`*)
    私もたまに喉元まで出てきます笑
    探し物って必死になっていると出てこないですよね。
    もう毎日探し物のオンパレードですよ。私。

  • 誰だこの青年。
    それにしても、うさこさんストックいっぱいありますね。
    このメンバーだったら、いくらでも遊べる(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    脇役青年なんですけどね。今回はBLじゃありませんよ笑
    そうなんですよね。この人たち。組み合わせも変えられるし、無限大に遊べる人たちかもしれませんね。
    しかし、親父ギャグに取り組むくせに、親父ギャグに苦労する、私にとったら苦難の回です。

  • ツッコミ不在の忘れものさがし…(笑)期待しかありませんね!

    作者からの返信

    ちえさん

    ああ。確かに笑
    いつものストッパー水野谷がいない。
    これは由々しき事態ですぞ……。
    もう楽しい反面辛いんです。この二人笑
    頑張ります!


  • 編集済

    わからないってさあ。う~ん、わけワカメ

    完結あとにが親父ギャクって、もう。

    それにしても、何をさがしているんでしょうね。

    作者からの返信

    アメさん

    わけワカメ! また出ました親父ギャグパート。
    自分で書き始めておいて、本当、辛いんですよ。親父ギャグ。考えても出てこないんだもん。
    趣味の世界にお付き合いいただいて本当にありがとうございます。
    さて、おじさんズ。遺失物探せるか!?