応援コメント

第2話 恋のトライアングル」への応援コメント

  • ぶはははは!!
    モテる機敏なデブ尾形!!

    おばちゃんたちは何にこんなに惹かれたのか。謎だが、おばちゃんパワーの前ではどんな生物も屈するのです(笑)。

    作者からの返信

    無雲さん

    太っている男の人って、「おいしく食べてくれそう」とか、「かわいい」ってなりそうかな? って思って書きました~。
    おばちゃんキラーの尾形くんです(;^ω^)

  • いやー、山田、おつかれー!!!(笑)

    マダムVSマダムを目の前でやられたらこれは負ける…
    もうリングが見えましたね、見事なマダムバトル。

    そして

    >「さあな。見ての通りだ——」

    ってせりふ、言ってみたい!勇者、やりきりましたよ。星音堂の盛況に一役買ってますよ!

    …奥さんに怒られませんように(笑)←怒られたら目も当てられない…

    作者からの返信

    あとみくさま

    山田もとい吉田も頑張りました笑
    見捨てなければもっと助けてもらえたのに……ってところですね。
    奥さんも、「マダムの相手でもして金稼いでこい!」というタイプかも笑

  • おお、普段は脇の人たちが生き生きしてる。

    確かに、おばちゃん、最強かも。

    作者からの返信

    アメさん

    おばちゃん二人組がタッグ組んだら……事務職員が一丸となってもやられると思います笑

  • マダムたち、若い吉田くんじゃなくて、おでぶちゃんがいいのね。
    それって、どっしりした安心感?
    それともあご下の肉をタプタプしたいの?
    どっち?(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    そ、そそ。顎の下タプタプ笑
    いやいや。マダムクラスにならないとその良さは分かりませんね笑
    多分、吉田はひょろひょろでおもしろくないんだと思います。
    デブってそれだけで人が好さそうに見えますもんね。
    そんな包容力がありそうなところを見ているのかも笑

  • モテ期が少し罰ゲームになってるような。
    一番の被害者は頭悪そうな子って言われちゃた吉田君ですね。
    けどいい提案したのに(^^)
    トライアングル楽しませて頂きました♪☆

    作者からの返信

    ハナスさん

    本当。その通りですね。尾形くんはモテ期来ないほうが幸せです。
    そして吉田もね。巻き添えってやつですね。

    星音堂職員の受難はこんなこともあります笑
    今回は外しましたが、ここに蒼や星野も巻き込まれるパターンもありです。

  • はははは!
    もうね、真理をついているね。

    「人類のラスボスはおばちゃん」
    この世にマダムたちよりも強いものはありませんよ!

    だから毎日、水ぎわはギッタギタにやられてるじゃん(笑)
    そしてね。
    「マダムは世界を救う」んだよ。

    この世で本当に頼りになるのは男じゃない。
    マダムたちだ(笑)。水ぎわ、確信したね。

    作者からの返信

    水ぎわさん

    私もそう思うんですよね。
    あの人たちにかなうものはなし。
    私だって負けます。本当にね。人類がみな跪いております笑
    でも悪い人たちじゃないんですよね。根はいい人なんです。でも時々自分の世界っていう。
    マダムを味方につけておけば将来安泰ですよ。水ぎわさん。

  • おばちゃんに勝てる勇者はそうそうにいませんよ(笑)
    もう、めっちゃわらった(*>艸*).*゜*

    作者からの返信

    ちえさん

    おばちゃんに勝るものはおらず。人類のラスボスはおばちゃんですよね笑
    いつもありがとうございます(^^♪