応援コメント

第6話 クリスマスイブの遅番」への応援コメント

  • 雪下ろし、今年は例年以上に大変そうですよね。ニュースで拝見して心配しております。

    クリスマスパーティ、なんだか、みんなが集まってあったかい。蒼君、これまで寂しいパーティだったから、嬉しいと思うな。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございました!
    私の住んでいるところはそう多くはないんですけど、なにせ昨年よりもちょこちょこ降ってきます。もう嫌になってます( ;∀;)
    豪雪の方から比べると微々たるものなんですけどね…。

    蒼は幸薄い人生を送ってきたので、星音堂に配属されたり、関口と出会ったりして嬉しいことが増えています。
    幸せになって欲しいんですよね。この人。

  • 若手二人を励ます会、企画してくれたんですね。わーい、楽しそう。
    「心外だ!」ってお怒りモードは関口さん? 最高の仲間ですね♡

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございます!
    星野さん、なかなか粋なことしてくれる、面倒見のいいお兄さんです(^^♪

    うふふ。関口は……次回、乞うご期待です笑!

  • あれっ、吉田さん彼女いないんだ。
    あれっ、肝心の関口は?
    あれっ、ふたりだけのクリスマスじゃないの?
    あれっ?(笑)

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました!

    吉田くんは……ちと色々ありまして。そのうち追々にって感じです。
    うふふ。最初のクリスマスから二人きりにはしませんよ!
    次回、お楽しみにです(・´з`・)