応援コメント

第6話 ドキドキお忍び蛍くん見守りツアー」への応援コメント

  • ツアー名がいいですね!(笑)真顔で言える自信ないわ…
    うんうん、ぜひお母様にも会わないとねえ!きっと気に入られると思います!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    有田さん、なかなかいい味出せてますか笑?
    今回はそう活躍の機会がないですが、保住さんが認める「できる男」です! 結構、元ネタでは活躍するんですけど……。

    今回、母の登場まではこぎつけられませんでした~泣
    なにかの機会には登場させたいですが……まあ、どんな展開になるかは目に見えていますね…すみません。

  • 『チャイコン』とか。まじですか。流石に変じゃないですか。蒼くん、真面目すぎだからね。可愛いいけど。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございます。

    ねえ。ちょっと間抜けですよね。でもあるんですよ。
    日本人で変ですよね~笑