応援コメント

第5話 父親」への応援コメント

  • もう何年も連れ添ってはるような、蒼とセッキーの会話(((o(*゚▽゚*)o)))
    「息子になれ!」
    と言った、勢いゴーイングマイウェイ・セッキー父は、やっぱりセッキーのことが可愛くて仕方がないのだろうなぁ。

    作者からの返信

    汀さん

    関口と蒼の会話は書いていると、いつまでも続いてしまうくらい自然に進みます。
    いいコンビなんだと思います。

    お父さんは、すっごく息子が可愛くて仕方がないんです。けれども毛嫌いされています。いや、こんな暑苦しい父親、嫌ですよね……。思春期を引きずっているような関口には笑

  • 麻婆春雨・豆腐で二人の食卓、良い時間!
    蒼くん、いい子だね、本当に。関口くんはお目が高いよ!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    蒼は結構いい子ですよね? よかった~。
    頑固だけど、結構尽くすタイプです。いい組み合わせだと思うんですよね~。なんて(^^♪

  • 蒼くんは自分がしてもらった事感謝して、仲直りさせたいと思ってる……
    その事を関口さんは分かってるんですものね。切ない。
    それにしてもお父さん、タイミング悪い時に来てしまったんですね。

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございました。
    蒼は律儀で真面目なタイプなので、関口にもそうしてもらいたいと思っているんですよね。
    そして、関口の悩みを理解しているんだと思います。

    あのですね~。
    このお父さんは本当に、嫌がらせかというくらい、関口にプレッシャーかけてきます笑
    処女作はもっと長くて、お父さんがたくさん出てくるんですけど、本当にね。親って子供の気持ちよく理解していないってことのことですよね。子供のためにふるまっているのに、裏目に出る。そういうお父さんですね。