応援コメント

第2話 夏の昼下がり」への応援コメント

  • チョコボールみたい…!!
    え、キョロちゃんではなくて、ボール本体?(笑)

    尾形くんのおねえ言葉、すっごく面白かったー!夏に太っていて暑苦しくてお菓子を食べていておねえ言葉とかいって、もう楽しくなるしかない(*´ω`*)
    っていうか前から思ってたけど、冨田くんと共演しないんでしょうかね!?

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました。
    キョロちゃんじゃなくてチョコボールなんですよ笑
    蒼ってどこかズレている子です。

    たしかに! 私の話にはデブキャラ多し。
    矢部に冨田、それから高梨。で尾形。
    市役所デブの会を結成させたら面白いですねー。いつか短編で書きたいですね笑

  • スズメをチョコボールに例える感性、良きですね。

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございます。

    スズメ可愛くて大好きです。寒くなるとモフモフになっていてかわゆい。最近見かけないので寂しいところです。
    小さくて茶色い粒みたいで蒼にとったらチョコボール笑