応援コメント

第14話 嘆きのマリア」への応援コメント

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

    作者からの返信

    汀さん

    わーん( ノД`)シクシク…

  • ないたよ、ここ。
    うさこちゃん。ないたよ、水ぎわは

    作者からの返信

    水ぎわさん

    わ~嬉しいです!
    少しでも心動かしてもらえると嬉しいシーン。

  • 栄一郎さんの献身に頭が下がります。でも良くなってきているなら希望もありますね。
    でも一体、何年振りに会うんだろう。
    急に感極まって、パニックになってしまわないといいけど…
    でもどちらにしても必要なプロセスだから、まずは会わなきゃ始まらないですもんね。。。
    (自分が臆病者なので、ちょっと腰が引けております…でもどうなるのか見守りたいです)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    子どもの蒼には知らない、大人の事情ってやつも、今になって明らかになるという場面も入れ込みました。蒼が思っている以上に栄一郎さんは海にぞっこんなんですけどね。

    でもきっと怖いですよね。自分を拒否したであろう母親に会うなんて。私も出来ないな。きっと。蒼はそういうところは頑張り屋さんです。よわよわしく見えるんですけど、腹が据わっている頑固者です笑

  • 海さんもずいぶんと苦しんだのでしょうね。

    なんだか、みな、かわいそうで、だから、蒼くん、家族と再開できてよかったと思いたいです。どうなるのかな、この続きは。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございました。
    熊谷家の長い冬がやっと終わります。
    みんながみんなで悩み抜いた時間でしたが、もっと早くに分かり合えてもよかったのかなーと思います。
    まあ、不器用なんですよね。みんな。

  • お母さんに感情移入したら涙が出てしまいました。
    蒼さん、前に進んでいますね。
    母親の体温を感じて……歓喜、良かったです。
    何があっても母親は聖母マリアですね。

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございます。
    うう。私も母なので、書いていて号泣しそうです。
    ずっと止まっていた親子の時間が少しずつ動き始めるきっかけです。
    母親って強いです。母の愛は無限大ですよね。
    蒼もそれを感じ取ってくれるといいなと思います。

  • うん、よかった。
    お母さんを受け入れてあげてね、あおくん。

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございます。
    やっと親子の時間が交わりました。
    少しずつ蒼も幸せになってもいいのだと思います。

  • 朝からうるうるしました。

    やっと逢えたんですね。

    作者からの返信

    あいるちゃん

    コメントありがとうございます。
    朝から本当にすみません。
    蒼と一緒にハラハラドキドキしてもらって本当に嬉しいです!
    やっと逢えました~。
    これから蒼とお母さんの時間は進み始めます♪