応援コメント

第3話 救いようのないダメ職員?」への応援コメント

  • 蛍ちゃん、第一印象悪すぎぃ!!!(笑)

    こんな出会いだったのか。最初はツンだけど後でデレるやつか。
    ふむふむ。男心はむつかしい。気に入った子ほどいじめたいってね(笑)。

    作者からの返信

    無雲さん

    本当に、いろいろと読んでいただいて、嬉しい限りです。
    蛍って、本当にいやーな奴ですよね。ボンボンで幸せな立場にいるくせに、やさぐれています。なんて贅沢な奴でしょう。
    しかも蒼に色々と八つ当たりですよ。当時書いていた時は思いませんでしたが、こうして改めて見てみると、友達にはなりたくないタイプですよね。

  • 何かある…この二人には何が…。

    作者からの返信

    汀さん

    あります!
    大有りです…!
    たくさん読んでいただいて、本当にありがとうございました!

    編集済
  • これは、典型的なケンカップルだね。
    あおが一途で、関口がガンコなだけに、喧嘩もヒートアップ。
    で、読んでいるほうはニヤニヤ。

    あと、よろしく、うさこちゃん!

    作者からの返信

    水ぎわさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ。この二人は喧嘩するほど仲が良いのです(^^♪
    お互い、素直じゃないところは似た者同士です。

  • 一瞬、改心して謝りに来てくれたと思ったのに、えーっ!やっぱり突然いちゃもんつけてきて何なのーっ!!

    …と言いつつも、でも、きっとまたうさこマジックで、先入観覆されちゃうんだろうな~~なんて思ったり(*´~`*)

    作者からの返信

    あとみくさま

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。年始コメントありがとうございます。

    嫌な野郎なんですよ。こいつ。
    わざわざ突っかかりに来ましたよ~。
    へへ。今後の二人、どうぞ見守ってください(^^♪

  •  蒼くんいかにも蒼くんって感じします。がんばれー。関口なんかブチのめせー。

    作者からの返信

    三太郎さま

    コメントありがとうございます。

    おとなしいキャラですけど、内面は結構頑固なやつです。
    そうだ、そうだ~。ぶん殴ってぼこぼこにしろー!

  • 最悪の関係から……ムフフ

    どうなるのだろうか?

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございました!

    最初はズドーンがいいですよね。
    それが深いほど振り幅大きくなりますよー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • おーーいいですねーー
    反発し合うふたり。そしてその反発がいつしか……

    キャーー(キモ)

    ところで、関口はあれですね。音楽バカなんでしょうね。
    世界は音楽を中心に回っていると思っている人種。天才にありがちな(笑)

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました!
    王道は反発からですよねー。
    ギャー! です。

    そうそう、さすがこころさん。読みが深い。関口は音楽の世界で生まれ育ちましたので常識がありません。
    もう本当、かなり手のかかる王子です。

  • うわ、関口さんも関口さんだけど、蒼ちゃん、喧嘩、買っちゃいましたね。大丈夫じゃないよね、きっと、これは大変だよね。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございました。
    大人しそうな蒼ですが、結構頑固で融通が効かないタイプなんです。
    特に関口も喧嘩越しですもんね。
    こりゃ蒼も黙っていられませんでした汗