応援コメント

第30話」への応援コメント


  • 編集済

    あまーーーい!!!うおおおお、ディルク!!!!に、めちゃくちゃ振り回された私(笑)
    え、お亡くなりに……、え、敵!?、え、生きてる!?
    王子とくっつくかと途中から思ってましたが、3年後……気になりますね、ぐふふふふ……
    色んな場所に伏線がはられていたのが、なるほどなーとここまできて思いました。1で銃が盗まれたのも、ここに繋がってますよね。(すみません、今思いましたが、銃はあの時解決したから、関係なさそうですね(^-^;)
    番外編もはやく読みたい~😆
    しかもロレッタ、よかった……、あの二人の行く末も気になってます……!

    作者からの返信

     いやぁすんません(エヘ
     彼はこういうひと捻り系の人でした。
     3年後にどうこうっていうの、めっちゃ死亡フラグですよね🤔
     銃の話は4にも影響します。銃というか、コーヘイが銃を扱える職種というのが。

  •  副団長ぅぅぅ……!(そこじゃない)

     古代魔法の秘密、そういうことだったのですね。魔法のある世界で、どうにも今ひとつ発展しないその世界の理由、なるほどーとすっきりでした。

     偽物を見極めたミシャさん、このまま彼女にとっては辛い終わり方を迎えるのか、いやむしろ副団長にワンチャン……! と思っていたのに、まさかの本物登場……! いやまだ三年あるから……! なんて思いながらも、もうすでに両思いの二人が幸せになれますように。

    作者からの返信

     もだもだ、もたもたしてる人が約一名いましたが、まあまあこういう世界でした!

     なおその願い、かないません^^(ひどいネタバレ
     ついでに言うとカイルさんも報われません。

     今作、私の精一杯のアダルトシーンがたくさんありました。ご堪能いただけましたでしょうか。いまあたしはずかしくてしにそう。