応援コメント

第24話」への応援コメント

  • なんですか、この回は😂😂
    ニヤニヤが止まりません😂😂
    これはもしや伏線ですか!?だったら、やばっやばいいい😂😂

    作者からの返信

     この作品を書いたの1年前で、もうストーリーを自分でも忘れてしまって、感想をいただくたびにちらっと読み返しているんですが、何書いてたんだ私は…。

  •  手取り足取り! 教えちゃえばいいのに……!
     ここにも踏み込めない報われなそうなお人が……。

     ディルクさんは本当に罪な人ですね。十五歳でこれほどの傷を追ってしまったミシャさんの行く末が大変に心配です。

    作者からの返信

     カイルさん、不幸属性というか、報われない属性のお方です~。いい人なんですけどね。

     私の一番のお気に入りキャラですー^^