応援コメント

第43話:少年漫画かよっ!?」への応援コメント


  • 編集済

    あらら、理不尽な剣道勝負になっちゃったけど…
    肩の怪我も有るし、どっちかと言うと決闘だから…ここは雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 六連の胴抜きをやっても良いよね?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そんな必殺技みたいな技は、勇士は会得していないと思います(;^ω^)
    剣道してたのは中学の頃だし。
    (高校でも必殺技は習わないって!w)

  • ストーカー宣言。。。警察に通報すれば解決。

    作者からの返信

    gonntakun様

    高校生同士なので、そんなに簡単には警察は動かないかも(;'∀')
    でも大丈夫です。警察が動かなくても、きっと解決します。

  • まぁ、相手の気持ちに寄り添えない時点で負けは確定の鬼君。
    女性は物じゃ無い事に、ナチュラルに気付いていなさそうです。

    余りにも幼稚でヘイト以前の羽虫でしたが、まとわりつかれると鬱陶しそうです。
    彼女は精神衛生の為、吹き矢斉射の後、猿轡でもして部室に投げ込んでも良さそうです。

    そもそも、自分の強さをひけらかしている時点で三流確定ですからね。
    羽虫鬼君の命運や如何に!?

    作者からの返信

    明楽様

    鬼頭くんは、かなり偏った悪役キャラになってしまいましたw
    でも吹き矢とか、音無さんが攻撃をしてくれるそうなのでもう大丈夫です(笑)

    次話は「音無吹き矢隊、鬼頭くんを倒す」の巻です。

  • 非常に残念な鬼だ…(^_^;)
    そんなにヘイトを集めてどうする?!

    もうね…音無さんの吹き矢部隊でやっちゃいましょうよ!
    とどめは、どこの誰かはわからない恋愛戦士さんにお願いして…

    作者からの返信

    tak9646様

    鬼頭くん凄いです。
    もしかしたら僕の作品の歴代最高ヘイトキャラかもしれません(笑)

    後は音無さんの吹き矢部隊にお任せw
    そして恋愛戦士。ホントにどこの誰かはわかりませんwww

  • 非常に面倒な告白をされましたね。告白と言いますか勝手な宣言ですね。相手の気持ちを考えない告白なんて恋愛脳の私としては許せません。猫に代わってお仕置きです。

    よくある勝負で女性と付き合う権利を賭けて勝負する場面がありますが、仰るとおり失礼ですよね。反対に勝負で勝った方とお付き合いすると女性が言ったのであれば軽蔑します。強ければ正義って野生動物ですよ。

    何度言っても超絶理論で勝負に持ち込もうとする姿。もうなんと言いますか残念な人です。案の定勝負が始まってから自己中論を宣言しています。面倒な人です。面倒な女の私が見ても面倒な人です。

    象をも倒す睡眠薬を仕込んだ吹き矢部隊を各所に配置しましたのでご入り用の際は合図をお願いします。


    恋すると誰もが盲目となり自己中になってしまうのでしょうか。顧みると私も恋愛に関しては相当自己中な気がして参りました。でも鬼頭くん 君はダメです。


    恋愛戦士の必殺技辞典
    恋愛に不誠実な人を撲滅するために立ち上がった恋愛戦士
    普段被っている108匹の猫さんと共に攻撃をするにゃんにゃんアタックを得意とする。
    ただし知り合いに見られ「あざとい」と言われるといじけて座り込んでしまう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    鬼頭くんのキャラは、なかなかぶっ飛んでます。
    超絶自己中で面倒なウザキャラ。
    アホなのかアホなのか、それともアホなのか……

    でも彼と大潟君のおかげでこの物語がピリッと引き締まったものに……(なってない)

    音無さんも恋愛では事故チュウなのですか?
    どんな事故を装ってチュウするのでしょうか?

    えっと……恋愛戦士とは?
    謎だ……(;'∀')

    ところで睡眠薬を仕込んだ吹き矢部隊、どこに仕込みましたか?
    今、僕が強烈な睡魔に襲われているのは、それとなにか関係……(-_-)zzz


  • 編集済

    もうマジでコイツキライ
    頭おかしいんじゃねない?

    というわけでさっさとご退場願いたい
    この2人を見守るセ○ムいないかなぁ笑

    作者からの返信

    コウ様

    鬼頭くんはなかなかぶっ飛んだキャラで、ご好評のようです(笑)

    二人を見守るというと……セコムでしょうか?(;'∀')
    セコム、してますか?

    編集済