応援コメント

第42話:あのさ姫……なんで?」への応援コメント

  • おっ、現実デレ出ましたね~
    しかも首振り照れと「てへっ」のオマケ付き。
    そして時が過ぎ、公表してない事が裏目に出ましたか…
    走れ!ゆーじ、ウサイン・ボルトより速く!

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    現実でももうなんの遠慮もなく、デレバージョンを出してますねw
    そしてウサイン・ボルトよりも速く走る勇士……なハズはないって!(笑)

  • なんかNTRざまぁものの一話みたいな展開だな(笑)

    作者からの返信

    raichu22様

    実はNTRざまぁものって読んだことがないんですよねぇ。こんな感じなんですか?

  • 横恋慕しても馬に蹴られるのがオチですからねぇ・・・

    脈が無いんだから固執しなきゃ良いのに(笑)

    きっと、自分に相応しいのは・・・とか思ってそうですね。
    そして、彼の怪我の原因を作ったのはやつなのでは?
    と、勘ぐってますが不正解だと良いなぁ(笑)


    ・インフォメーション

    大胆過ぎる音無さんに羞恥心が・・・
    些か驚いているのは私だけでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    固執するヤツがいるからこそ生まれる物語もある(?)
    色々勘繰られていますが、作者がギクッとするのでおやめください(笑)

    音無さん、大胆過ぎてますますファンが増えそうですwww

  • そろそろ鬼には退場願いましょうね!
    なにか、良からぬことを企んでいるにきまってますからね^^

    作者からの返信

    tak9646様

    鬼頭くんは名前が出るだけでヘイトが生まれるという……名悪役っぷりです(笑)

  • 「襲われてるわけでもなかろうに」
    フラグ?

    作者からの返信

    コウ様

    あはは、めっちゃフラグっぽいセリフですよねw


  • 編集済

    あおいちゃん好きな人が出来たら絶対に言うとの約束。ちょっと胸がぎゅっとなります。(物理的にはぎゅっとしません。潰れちゃいます。)
    姫ちゃんにとってはあおいちゃんはどんな印象で残っているのでしょう。ふたりきりで話せる機会があったらいいななんて呟いておきます。なんといってもあおいちゃんは「慎ましやかな乙女の会」でも珍しい「正義の巨乳名誉会員」ですからね。これからも幸せを祈ってます。
    喫茶女子高生のバイト仲間には伝えるべきですね。コスプレでお祝いして貰えるはずです。
    でもあまり広まると恥ずかしいですよね。こっそり小説にして貰うくらいにしておきましょう。


    好きな理由をなんでって聞いてくるとは思いませんでした。あまりにも直球です。
    しかもコメント欄ではあんなにデレデレで恥ずかしいこといっぱい書いていたくせに。あれよりも恥ずかしい事なんてあるのかって・・・・いやぁぁぁぁぁん  いぢわるぅ 知っている人が読んだら大和撫子の評判に傷がぁぁぁ
    こほん 失礼しました。

    憧れた殿方に並ぶために努力していた姫ちゃん良かったね。これで後はいちゃいちゃをするだけ・・・いぢわるな紡さんがこのまま終わるわけないですね。
    鬼さんに呼ばれてただならぬ雰囲気って単なる告白ではなさそうです。これは鬼さんを滅するしかなさそうです。急げ勇者。ちょっと早いですけど。豆ぶつけちゃいましょう。


    もうすぐ節分ですね♪のコーナー
    私の地域では恵方巻きの文化はなかったのですがいつの間にか全国区になったようですね。去年は友人と集まったときに恵方巻き代わりにロールケーキ食べてました。女の子が食べてる姿を客観的に見ていると・・・なんだかえっちでした。



    追記~訂正とお詫び~
    ロールケーキではなくバナナボートでした。かなり違いますね。ロールケーキなんておっきなの入りませんよね。ちなみにバナナボートを買ってきたのは私ではないです。何の他意もございません。清楚で羞恥心の塊の音無でございます。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「胸がぎゅっと」……物理的……
    ちょっと音無さんっ!
    そんなこと言われたら、これから執筆する時に

    「胸がキュッとした」って書くたびに、物理的に胸をキュッとしちゃうのが頭に浮かぶじゃないですか!(えらいこっちゃ( ゚Д゚))

    まあそんなことより、どこまでお披露目するのかです。姫ちゃんも勇士も恥ずかしがり屋なので、取りあえず親友の2人以外には広めないということで。

    その方が作者も何かと都合がいい……ゲフンゲフン。いや、こっちの話です。

    鬼頭くんは名前が出るだけで皆さん悪者のように思っているようですが、案外良いヤツかもしれませんよ。知らんけど(出たっ!関西人のキメ台詞!)

    ところで客観的に見てえっちって……音無さんの友人たちは、ロールケーキを丸かぶりしてるんですか?( ゚Д゚)