応援コメント

第41話:そうだ。その手があった」への応援コメント

  • 学校ではツン、二人きりの時はトコトンのデレ。
    ゆーじ君は一粒で二度美味しい彼女を手に入れました。チャンちゃん(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    まるで二重人格ですw
    ちょっとサイコな彼女!?( ゚Д゚)

  • 更新に気づいてなかった笑

    いやぁそれにしても安全策に出ましたねぇ笑
    キスもできたし付き合うことになったからそんなに気になりませんけど笑

    作者からの返信

    コウ様

    安全策に出ましたね(笑)
    まだまだ雰囲気で、行っていいかどうかを判断するには経験不足ということで。
    まあこの雰囲気だと、女の子も嫌とはいいませんよね(笑)

  • 思っていたより甘かった。
    誰?お茶に練乳入れたのは?

    ヘタレなくて良かったですね姫たん。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    思ってたより甘かったですか(;^ω^)
    凛々しいはずの姫ちゃんがふにゃふにゃになって、でもその期待に勇士くんは応えてくれました。良かったです(*^^*)

  • 勇士くん、ヘタレながらも頑張った~w

    勇士の前だけ可愛い姫ちゃん?
    それは破壊力がすごそうですが…
    まあ、そのうち教室で「勇士く~ん♡」ってやらかしますよね?(ΦωΦ)

    さて、そろそろ寝なくては。
    でも、最近、夢を見ないんですよね…

    作者からの返信

    tak9646様

    勇士くんがんばりました。
    相手の気持ちがわかってるから、へたれでも頑張れたんでしょうね(笑)

    姫ちゃんは案外ポンコツなので、なにかをやらかしそうではありますが……

    リアルな美少女が出てくる夢が見れますように^^


  • 編集済

    そのまま行かないのですね。それを専門用語でヘタレと言うのですよ。安全策で何もしない・・・一生後悔する前に「全日本恋する乙女連盟」から抹殺処分が下されますよ。(えっ連盟の役員は誰かって・・・存じませんわ おほほほほ)

    悩んでいないで確かめろとの啓示って神様弱腰です。女神だったらもっと押しているはずです。確かめないでGoですよ。AllGreenですよ。GOTOキャンペーンですよ。(最後のは違いましたね。自粛します。)

    でも殿方の腕の中で接吻を迫られて頷くのも乙女の幸せのように感じます。姫ちゃん蕩けると破壊力が違いますね。他に見せない姿が目の前にって殿方の憧れですよね。(音無調べ)
    ここまで焦らされて可愛い接吻とは・・・良いと思います。デレです。接吻の直後に視線を交わす甘さが良いです。

    正面から交際を申し込んで姫ちゃんがお受けする場面。恋が実を結ぶ瞬間は心躍ります。ふたりっきりの時だけ可愛くなるんですよ。これが殿方の憧(以下同文)胸の中に飛び込むドリームダイブ「全日本恋する乙女連盟」推奨作品でございます。

    みんなの前では可愛い顔は見せないって無理だと思います。姫ちゃん私のポンコツ仲間じゃないですかぁ お約束ですよ。オ・ヤ・ク・ソ・ク♪みんなの前でやらかしちゃいましょう。

    今日は良い夢が見られそうです。


    殿方の皆様にお知らせ
    先ほどの一文は重要なのですよ。良い夢を見るんですよ。きっと素敵な殿方が現れるんですよ。そんな作品を読ませて頂いたばかりなんですよ。「全日本恋する乙女連盟」推奨作品です。デレデレさせて頂けるんです。いつもキリッとしていて恋愛なんて感じさせない音無を蕩けさせてしまうんですよ。Welcomeです。いらっしゃいませです。
    早めに湯浴みを済ませましたので早速床に入ろうと思います。
    おやすみなさいませ

    もう寝ちゃいますよ(チラッチラッ)



    ヒトリゴト
    明楽さん ふたつの壁じゃないです。 これでも壁じゃ無いんですよ。 慎ましやかではありますが若干の膨らみを確認いたしております。ヒトリゴトなんですけどね。(双璧って意味違いましたっけ)

    作者からの返信

    音無 雪様

    勇士くんは紳士なので、ちゃんと許可を取ってから実行するのです。
    学生時代の誰かさんなんかは、黙ってキスしたあとに「キスしていい?」とか言って「すでにしとるやんけ!」とツッコミ入れられること数知れずだったようです。まるでギャグです。キャンペーンじゃないです。そんなのはダメですよね……(;'∀')

    今夜は音無さんの夢の中に、ここの男性読者の皆さんが大挙して押し寄せそうです。きっとリアルとつながってますよ。
    キリリとした普段とは違う、ポンコツな音無さんを見せてください。
    (あれっ……? ポンコツなら普段と同じでは……?(;'∀'))

    独り言なのにちゃんと明楽さんがご自身のコメントにお返事を書いてます。
    ここのコメント欄の皆さんは律儀な方が多くて感動しています。

  • 天チュウw ひさしぶりに読んでて恥ずかしかったw

    作者からの返信

    lain73k様

    天チュウ。
    無理やりなセリフ設定ですみません。
    姫ちゃんのキメ台詞は、ここへの伏線でした(笑)

  • キスだけで踏みとどまった!?!?
    おさわり無し!?!?!?
    さ…さすが勇者…さすゆうだわ

    おめでとう!姫様!!
    とりあえず甘姫様増量してください(´・д・`)

    身悶えるぐらいかわいいの希望(笑)

    作者からの返信

    kuma-no様

    キスだけで踏みとどまったのは理性のたまものではなく、単にチキンで先に進めなかったからですね。

    でもワタクシの持論としては
    「初めて女の子と付き合う」→「初めてデートをする」→「初めてキスをする」→「はじめておっぱい揉む」→「初めて本番」

    これは同時に複数進むのではなく、一段階ずつ進んだ方が良いと思っています。
    (初めての体験という楽しみが長持ちするからwww)


  • 編集済

    (・ω・ = ・ω・)
    双璧はまだですね。

    これは・・・
    もう、終盤に来てるんですかね?
    イチャコラ編が続くのであれば、その辺も見ていたいなぁと(笑)

    やはり、勇気を出した勇者は強いなと。

    せっかくだから、もっとデレさせて下さい(笑)


    追記:音無さんへ
    えぇ、立派なものをお持ちなのは承知しておりますとも。独占出来る殿方が羨ましい限りですね。

    双璧の璧は古代中国の玉で作られた宝物の事でございます(・ω・)ゞ
    ヤンさんはご存知のはず。

    作者からの返信

    明楽様

    あ、双璧って壁じゃなくて、完璧のぺきと同じ玉の方なんですね。今初めて気づきました!
    ひとつ賢くなりました^^

    カクヨムコンの締め切りまで、残すところあと一週間。
    本作もリメイク料理下手も、締め切りまでに完結を迎える予定です。(本作は間に合うかな(;'∀'))