応援コメント

第40話:今までなら考えられない行動」への応援コメント

  • ……………………天チュウ…………………
    wwwゴメンww何もw言wえwねwえ( *´艸`)




    紡先生!笑い死にさせる気ですか…?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    本作の設定段階で、姫ちゃんの口ぐせが「天誅」と決めた時に同時に決まったセリフです(笑)

    まあ言ってみたら、本作の肝はこの2つですw
    1.姫ちゃんが夢が繋がっていることに気づいて悶えるシーン
    2.天誅と言ってキスをねだるシーン

    笑っていただけて嬉しいです!

  • 何してるんですか笑

    作者からの返信

    コウ様

    勇士くんはいったい何してるんでしょうね?
    一進一退を繰り返しております(笑)

  • 国定殿!天チュウ!天チュウにございますぞ!

    作者からの返信

    れん、様

    それを言うなら、「殿中でございますぞ!」
    そしてこの物語の主人公は浅野内匠頭ではなく国定忠治……いや、勇士でござる。

  • 今回もいい話だったんだけどやっぱりコメントにいる音無さんの暴走コメの方が印象に残ってしまってメインがどっちか分からなくなって...
    次の話も楽しみにしてます!



    音無さんキャラ濃すぎでしょ

    作者からの返信

    ユイト様

    メインは音無さんのコメで大丈夫です!

    ところでふと気づきましたが、最近ワタクシコメント返信欄で「音無さん」と入力する機会がめっちゃ多いんですよね……

    いったい何回書いたか調べてみようか……とふと考えましたが、面倒くさいのでやめておきます笑

  • こちらも同様で(笑)

    音無さんフィーバーのせいで、本作が霞んでしまっています。
    が、こういう時に経験の無さが出ますが、ここでスマートに出来てしまっても、気持ち悪いです(笑)

    後は経験豊富な作者様が如何様にも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    波瀾さん、音無さん、この度はおめでとうございます。
    読者を代表して(勝手に)お祝いを述べさせていただきます。

    作者からの返信

    明楽様

    確かに、今音無さんフィーバーが巻き起こっております。皆さん、本文のお話がなんだったのか、よくわからなくなっているようです(;'∀')


    経験は……はい、大事ですね。
    何ごとも失敗を重ねて、人は成長するのです。
    あの時にはうまくできなかったことでも、工夫を重ね、経験を積むことで、相手を喜ばせることができるよになるのです。

    ↑↑↑
    この一文。至極もっともなことを言っております。
    でもこれが、エッチ関係のことを語ってるとしたら、「この人なに言ってんだか」って見えてくるので不思議ですね(笑)


    あ、お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
    でもこのご時世ですので、「リモート結婚」になります。
    一生ZOOMでだけ会う夫婦。斬新だ!( ゚Д゚)

  • いけ~!勇士いけ~!ポンコツになってないでいけ~!w
    やばいですね。
    これは何もできないまま、誰かが部屋に来るパターンでは??w
    …誰か来てもいいから、いけ~!w

    (ノд-。)あぅ。。音無さんが嫁いで行ってしまう…

    作者からの返信

    tak9646様

    勇士くんは脳みそがショートして、バグっています(笑)
    再起動が必要ですね(笑)

    誰か来るのかな……?
    勇士の部屋にいきなり大潟くんとか現れたらビビる( ゚Д゚)

    そしてここでも音無さん人気が炸裂中!

  • 国定君までポンコツに!?ポンコツが感染していく!?
    音無さん渇をいれてやってください!(笑)



    音無さんによる後書きまで読んで1話完結スタイルが定着してきましたよ!
    むしろ欲しがってる自分がいます!
    今後ともよろしくお願いします(笑)
    作者様もよろしくお願いします(笑)

    作者からの返信

    kuma-no様

    確かに、もはや音無さんのコメントもセットでこの作品、という感じになってきました。

    これ……音無さんもお休みできない。
    大変ですよぉ(;'∀')

  • 初コメントです。

    おら!男ならウダウダ言わずに行くとこ行かんかい!そーれキーッス!キーッス!その後S○X!S○X!

    失礼致しました、S○Xと出てしまいました。

    音無さんのコメまで含めてこの作品みたいな感じになってるのが面白くて、私もコメントしようかなと、滑ったらどうしよう(;´Д`)

    早くイチャイチャしてる場面を見たいので、無理のない範囲で毎秒更新お願いします、何でもしますから!

    作者からの返信

    t-chi様

    男ならいかないといけませんね。
    ここはぜひともソックス! くつした……?(;'∀')

    ここのコメントは「受けること必須」はありませんので、お気軽にお書きください。
    音無さんのコメント力は特殊(天才)なのですw


  • 編集済

    このままふたりでいちゃいちゃに入るかと思いまして早めに湯浴みを済ませ部屋でこっそりと読ませて頂きました。まだじゅうななさいでも大丈夫な展開でした。

    改めてゆうくん視点で見ると大胆なことしましたよね。告白寸前の揺れ動く気持ちのままお部屋に誘ったんですよ。大好きって告白して意識朦朧としている女性を胸で抱き留めてしまってます。やっぱり抱きしめてるじゃないですか。このまま揉みしd・・・なんでもありません。皆さんに指摘されたのに暴走しておりました・・・

    腕の中で解けてしまった姫ちゃん。夢と現実の狭間をさまよっているのでしょう。こんな状態で飾りも無く好きと言えるって素敵ですね。「あん」ですよ。「天チュウ」ですよ。Tenチュウですよ。熱い接吻を十回してくださいって意味ですよ。


    Web人生相談
    相談内容:腕の中で大好きな彼女がトロンとして好きと言ってくれました。さらに「ちゅう」なんて言ってくれました。どうしたらいいんだよぉぉぉ

    回答:いってしまわれるのがよろしいかと存じます。いえ むしろ行け♪


    応援コメントのお仲間さんへ
    紡さんの作品だけで無く私のコメントまでしっかりと目を通して頂きありがとうございます。と言いますか恥ずかしい・・・
    これでも現実世界では殿方には大和撫子と言われているのです。同性友人も「偽りの大和撫子」とか「頭の上に108匹の猫を被ってる」などと好評を得ております。
    紡さんの物語を読んでいるうちに恋愛脳が暴走するようになってしまったんです。皆さんのコメントが楽しくて加速してしまっているんです。こうなったら皆さん責任取ってね♪(特に紡さん逃がさないからね♪)



    追記
    いきなり紡さんから結婚と言われましても・・・心の準備が・・・

    まずはお互いを知るために結婚を前提として結婚してください♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんが今回は(も?)エロ方面で暴走しかけております。
    「胸を揉みしd……」
    自主規制しておりますが、暴走してもよいのですよ(笑)



    未だかつて「天チュウ」とか言ってキスをねだったラノベヒロインがいたでしょうか?(いやいない)
    そこにさらに10回せよと命じるお嬢様が登場。
    まさに今カクヨムはカオスとなっています。

    ちなみにワタクシ「いえ むしろ行け♪」的なセリフは大好きです。

    ところで現実世界のお友達は、さすがに音無さんのことをよくわかっていらっしゃるようですね。
    ここはちゃんとワタクシが責任を取りましょう。

    ──で、いつ結婚する?


    <追記へのお返事>
    結婚を前提として、まずは結婚……斬新だ( ゚Д゚)
    でもまずはお互いを知りたいという、そんなあなたに!
    今ならなんと、お得な6ヶ月限定コースもご用意しております。
    しかもさらに、なんとなんと最初の1ヶ月は無料なんですよっ!!
    (その後は金取るのか、波瀾は……?)

    編集済